マルコウ | 日記 | コロナに負けずに

おしゃれなミセスにぴったりのファッションアイテムや楽しい雑貨が並ぶ、気軽なお店です

Top >  日記 > コロナに負けずに

マルコウ の日記

コロナに負けずに

2022.01.23

気仙沼の街はコロナと寒さで静まっていますが、当店では冬物衣類のバーゲン始まっています。

NHK朝ドラのモネ効果もコロナには勝てませんでしたが、
棚ぼた的な好景気幻想に頼っていてはいけないってことでしょうね。
コツコツとお店の魅力を積み上げていくしか道はないようです。

輸入雑貨コーナーには、久しく品切れしていたエンゼルグッズが入荷し、
ヌイグルミコーナーには可愛いサメやトトロが並んでいます。
「お帰りモネ」グッズコーナーは、もう少し継続することにしました。

統一感のない雑貨コーナーですが、意外性のあるグッズとの出会いもあるので
それなりに楽しいかな…と。
 
「小さくても気になる町のお店」になれるよう、
力続く限り試行錯誤を続けていきたいと思います。

コロナに負けずに

日記一覧へ戻る

【PR】  浜文商店  太田第一接骨院  シューティングカフェ【ロックon】(10月3日オープンです!)  おばんざい 春や  姿勢改善ヨガ&ピラティス