マルコウ | 日記 | やっと本復旧

おしゃれなミセスにぴったりのファッションアイテムや楽しい雑貨が並ぶ、気軽なお店です

Top >  日記 > やっと本復旧

マルコウ の日記

やっと本復旧

2019.10.15

2019年10月13日、
震災で全てを失ってから8年半経ち、ようやく仮設店舗の業態から抜け出し「本復旧」を迎えることができました。
この間支えてくだった多くのお客様や関係者のみなさまには深く深く感謝いたします。

こんどの新天地は、気仙沼の中心地「気仙沼内湾地区」に新たに生まれた商業施設「結」ユワエルのひと区画になります。
「結」ユワエルは、食と物産をテーマにした気仙沼の内湾再開発エリアの一つです。
周辺の「迎」ムカエル、「創」ウマレル、「拓」ヒラケルなどの飲食・文化・商業施設とともに、気仙沼の震災復興のシンボルとなる魅力的なエリアとして生まれようとしています。

「結」と「拓」の完成、フル起動は年末~年始ごろになる見込みですが、当店はその先陣を切って店舗をオープンさせました。
道路の整備工事もあり、ここひと時は工事現場でぽつねんと営業しているような絵ですが…
これから次々と店舗がオープンし、魅力的な街となる予定です。

気仙沼にお立ち寄りの節は ぜひ遊びにお立ち寄りください。

日記一覧へ戻る

【PR】  iPhone 修理センター中部  ハリースクール  味楽(神田町)  美容鍼灸 鍼灸治療  はりきゅう スリジエ  ヘアーオフ志津店